バレンタインデー〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今日はバレンタインデーですね❣️

先週オットがどこかレストラン予約しようかと言ってくれましたが、なんだか面倒で予約しませんでした😓


今朝カードとお花くれました🌹




うちはネコたちがバラを食べてしまうのでテーブルや棚などに飾れません💦

ゴージャスな花束もらってもトイレに置くのでもったいないからいらないといつも言っていたので、小ぶりの小さい花束を💐


少し短く切ってガラスケースの中に飾りました〜




1日おきくらいで利用しているデリバリーサイトnoon ミニッツ 


今朝も食品のデリバリーしたらお花とジュースのプレゼントを頂きました😊

時々小さいプレゼントが入っています


頂いたバラは短く切ってソフィに🌹





もうすぐドバイオペラハウスでPhantom  of Operaのミュージカルが始まります🎭




ロンドンで観たきりなのですご〜く久しぶりのファントム

ただこれ長くて3時間近くなので週末のマチネのチケットを買いました


安いけどいい席が残っていたのが最終日でした😅


ミュージカルが大好きですがドバイに中々来ないのに、前回ミュージカルが来た時は日本に一時帰国中だったので楽しみです🥰