買い出し〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

あっという間にチャウエンビーチも最後の夜に💦

明日は空港の反対側の静かなエリアに移動です

 

最後の夜はセントラルサムイで買い出し〜

 

 

まずは夕ご飯

この前見た日本食レストランにしようか迷ったけど今一つ食べたいものがなく、モールをぶらぶらしながらWatsonsでビオレの日焼け止めやヤードム買ったり〜

 

エアコンが効いているフードコートへ❣️

 

 

タイのフードコートでよくある好きなだけカードに入金して滞在中何回でもそのカードで支払い、

残金は最後に返金してもらうタイプ

 

システムを知らなかったり英語出来ないとちょっと戸惑うと思います

 

一通りお店見てからコチラのお店へ

 

 

かた焼きそばに餡掛けソース🍲

 

 

少しするとトロトロあんを麺が吸っていい感じになります👍

 

マンゴージュースも美味しい🥭

 

 

お腹いっぱいになったらスーパーTopsで買い出し

 

日本食材は11月の一時帰国でいっぱい買って来たのでお菓子中心〜

 

 

缶のカルピスソーダ葡萄味&ピーチ味を購入🍇🍑

 

タピオカミルクティー缶

確か以前飲んでそんなに美味しくなかった記憶が

 

 

毎回買うインスタントのコンジーの素やそれに入れると美味しい沢庵のようなものも数個購入👍

数年持ちます〜

 

 

チャウエンのホテル最後の朝食はチキンコンジー💕

 

 

ついおかわりしちゃった💧

この2週間でお腹出ちゃった🤰