先週のラマイビーチでは足ツボ1回&首、ショルダー、バックマッサージを1回❣️

 

チャウエンビーチに移ってマッサージ屋を見て周りホテル近くの安いマッサージしで足ツボマッサージ🦶

 

 

夜行ったので混んでた、写真撮った後向かいにも4人来た

ロシア人が多くて途中から隣に来たロシア人男性2人、おしゃべりしてて私もちょっとうるさいなぁと思ったらお店の人に注意されてた😅

 

同じくホテル近くのマッサージ屋さん

昨日は夕方水着のまま行き全身のオイルマッサージ👙

 

 

普段は夕ご飯後ホテルに帰る前に行きますが、またシャワー浴びるのイヤなので

 

首に問題ある私はマッサージベッドで顔入れる穴がないと首が余計に痛くなるのですが、タイはこのスタイルがほとんどで💧

 

ここの枕は薄かったのでまだましだったけど、首が動かなくなってしまう....

 

カーテンで仕切るだけで時々カーテンが少し開いてる時もある😓

男性の声がすると締めてくれる人もいればそのままの時もある、もう慣れっこ💧

 

朝食のワッフルの残り🧇

メイプルシロップを吸うハチ🐝

 

 

初めて間近で見たかも〜