McGettigan’sのお得なディナー〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ココ3週間、病気でもないのに病院通いが続いてて今週も2回。。。

人間ドック代わりに検査いっぱい入れたら面倒な事になってしまった💦

先月のうちにやれば良かった。。。


月曜日の夜はMcGettigan‘s JLTでとってもお得なディナーがあります🉐




やっとテラスに座れるようになってきたけど、私にはまだ暑いなぁ💧




50dhs分の食事券と飲み物3杯券🍺🍷🍸




私はバッファローチキンラップス

大好きだったポークサンドイッチがメニューから消えてしまった😱

ボリュームがあり1つお持ち帰り🥡




ココはプレミアムリーグ、リヴァプールのドバイファンのオフィシャルサポートパブ‼️

オットも会費払ってメンバーなのでハッピーアワー料金以外は全て20%オフになります📴