テーラー&ランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

テーラーで妹に頼まれたマキシワンピからスカートへのお直しを受け取って来ました🤗


写真は2週間前に行った時のもの

初めてオーダーした友達のワンピが若干お直しが必要で30分待つ間にカンガのお店に行ってみようと〜




バブちゃんからすぐなのにこの前迷っていけなかったのでバブちゃんに行き方聞いて

それなのにまた迷って見つけられずバブちゃんに戻るのも迷った💦


バブちゃんに連れて行ってもらったのですがバブちゃん道2本って言ったけど細い道カウントしていなかった💧




いつでも2ヤード15dhs 4ヤード30dhs👍




このエリアにはいつもに増して野良猫がいっぱい🈵




持って来たエサでは足りなかった😱






お友達はマリーナから遠い所に住んでるのに豚肉はマリーナモールのウエイトローズのが好きで時々買いに来てて(ドライバーさんいるからね)

この日も買いたいとのことでマリーナモールへ🚙


まだシェイクスピアカフェに行った事がないというので〜




別の友達にも遭遇


ココは意外とボリュームがあります






食べきれず2人とも半分お持ち帰り🥡


昨日はバブちゃんにいっぱいオーダーしてきました❣️

受け取りは日本から戻ってからです〜