19年目突入〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日からドバイ在住19年目に突入しました〜🎊⁉️




まさかこんなに長く居るとは思いもしなかったですが、グータラな私にはここの生活が合っているようです😅






メトロを造っていた頃から現在までどれだけの友達を見送ってきた事か。。。(どれだけメトロの駅名が変わった事か、どれだけのプロジェクトが頓挫した事か)

今は殆ど友達が残っておらず新しく知り合う機会も無くて、引きこもっていますが💧




激変するドバイを見てこられた事は刺激的です‼️

日々変化するドバイ〜


コチラはアブダビのグランドモスク🕌






どんどんビルが建ったマリーナエリア

もう空き地ないよ💦




人生初EXPOもとっても楽しかったです😍

近くて安くてとっても良かった〜

いつかタイでやってくれるといいなぁ🇹🇭




あと2年いると思うので残りのドバイ生活もエンジョイします〜💕