妹に買ったお皿がメイドに割れました😭




妹はピンク好き💕

大皿を買って帰りました

コチラ直径20cmのも欲しかったようですが意外と重いので諦めた妹


妹が帰ってすぐにOutletVillageに交換に行ったので帰りにIbn店に行ったら売り切れ😟

次の週にドバイモールに行ったのでそこで買ってきた〜


スーツケースに入れず上に置いてた私も悪いけどちょっとガサツなメイドが金曜日に落として割った😨

とってもショック...


もうセールは終わってるし商品自体扱っているかわからないのでその日に系列店があるマリーナモールに行ったけど扱っていない💧


土曜日予定を変更して1人でIbnへ

残っていないのはわかっているけどまだ商品自体を置いているか確認したくて

週末は混んでるMOEに行ってもう置いていなかったらイヤだったので


Ibnの店員さんがMOEに電話して聞いてくれてまだセール価格で在庫もあると〜

通常価格だとあり得ない1枚2400円😱


月曜に無事コレともう2種類買えました👍

セールまだやってて&在庫あってよかった〜



無事買えたあとフードコートへ

大好きなジャンクフードのマックへ🍔🍟


毎日でも食べたいけど週1だけと決めています

時々2回😅


コチラのフードコートには食べ終わったあとのゴミやトレーを片付けてくれるお掃除のスタッフがいます🧹


観光客の方たちはエライのでちゃんと自分で片付けるけどコチラの人は置きっぱなしでお掃除の人が片付けてテーブル消毒して

私も置きっぱ派 (お掃除のスタッフの仕事無くなると言う勝手な理由で)

なので日本に帰るとどこでも自分で捨てるのが大変‼️

残った氷🧊 プラ、紙ゴミの分別🗑️

ドバイは全部一緒で👌


お掃除の人が隅っこに集めてた




多分キレイに残ってたか手をつけなかった残り物

せつない。。。



コチラは数ヶ月前にオープンしたMOEの資生堂❣️

海外向けの商品のみ




資生堂の商品はビューラー以外使わないけどなんか嬉しいね🤗