先週のバック編み&アクセ作り~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

毎回とっても楽しみにしてるバック編みの会、先週もありました~星カラフル

 

今回はアクセサリー作りも教えてもらいましたピアス

 

ちゃんとした石とかは持ってないのですがビーズやいらなくなった淡水パールネックレスとかを壊してとっておいたパールと持ってるので。

 

ただニッパーや丸めるやつ?のちゃんとしたのを持っていないので、お友達先生のをお借りして汗

 

ワイヤーを巻き付けて終わりにするのが難しくて。。。 ビーズが落ちないように下を丸くするのも先生みたく小さくきれいにできない・・・

 

なんとか出来上がりましたが、家に戻ったらフックの部分から取れてたしあせる

 

 

右側のブルーのボール状にしたのが緩んでしまったので、今日作り直してみました。

 

難しいけど楽しいです~ラブラブ  もっと上手になっていろいろ作りたいなおねがい

早速ネットで石やコットンパールなどたくさん買いましたビックリマーク  道具もそろえなければ~

 

お友達が作ってくれたお料理とパン音譜  

 

 

先生が作ってくれたパセリサラダ(名前が思い出せない・・・)がおいしかったですおいしい

私パセリとかコリアンダーが苦手でこれもだいぶ前に1度食べたきりだったけど、これは味つけが少し違うのとキヌアがたくさん入ってておいしかったです!!

作り方を教えてもらいます~  

 

作ってくれたビリヤニの写真撮るの忘れてしまった。。。

 

バックも家でだいぶ編み進んだのですが、途中からなんか形が変になり叫び

どうしても引き抜き編みのところで間違えてしまいます笑い泣き

何回教わっても覚えられない・・・ 今度こそ覚えたと思って帰ってきたのに、また変になり昨日全部ほどいてやり直してますえーん

明日また教えてもらわないと。。。。

 

楽しみ~星カラフル   でも肩こる湿布