Sarang Bakery & 今週のネイル~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日の夜、新しいペットシッターさんと会いました猫あたま

 

来週4日間だけUAE国内でプチホリデーなのですが、その間猫たちのお世話をお願いします。

前回の人が都合がつかず、ネコおばさん(猫飼いのお友達)の紹介で若いイギリス人女性でシッター歴は長いそうなので。。。

 

ただ彼女も血糖値を調べるために耳に針を刺して血液採取するのと、そのあと首にインスリン注射はしたことがないらしく昨日トライしましたがビクビクでしたガーン

そりゃっそうだよね。。。 私も始めのころは怖かったし針刺す場所もよくわからずソフィが痛がってないて・・・でも血は出なくて・・・  今ではプロですけど~

 

今週中にもう1度トライしに着たいそうですビックリマーク  

 

 

昨日久しぶりにネイルサロンに行ってきましたネイル

場所はまたJLT、この前フェイシャルに行ったところです~  ネイルとマッサージは歩いて行けるところしか行きません音譜

 

 

張り紙に今月いっぱいまつエク100Dhsとありやろうかかなり迷いましたが、眠かったので絶対ねてしまうな。。。と思ってやめました。

 

来週の休暇で着る水着がブルーなのでそれに合わせてブルーグリーンポリッシュ3ポリッシュ5

 

バウチャーが今月いっぱいだったので昨日行きましたが、来週までに手は剥げてしまうかなびっくり

 

どちらの色にしようか迷って試し塗りしてもらったときお姉さんが1本だけブルーにしたらいいよ~と言ってくれたので音譜  2色とか頼むと嫌がる人もいるので。。。

 

 

ドバイではこれは普通ですが、手をやってくれたお姉さん、自分の仕事が終わったら携帯でしゃべりながら椅子でくつろいでます汗

 

 

でもこれ本当に普通です、やりながらでも同僚とおしゃべりしてるのは普通だし時々お客の私にちょっと聞いてくださいよ~とオーナーの悪口言ってきたりあせる

 

 

帰りに同じビルの下にあるコリアンベーカリーSarang Bakeryに行ってみました~食パン

 

1年前くらい前に教えてもらってたのに行ってなくて、やっと行きました音譜

 

 

大好きなこし餡パンとうぐいすパン、グラニュー糖がかかったツイストドーナッツを買ってみましたキスマーク  各8Dhs、かなり小さめなので240円と思うと高いけど8Dhsと思うと安いかな。。。 菓子パンは8~15Dhs、食パンは20Dhs~、カステラやロールケーキもあります。

 

 

アンパンおいしかった~クラッカー  毎日でも食べられるよラブ

 

次回はフルーツクリームサンドと白アンパンにトライしてみます~

 

 

今日はIBNに行ったのでアーティストカフェでアンパン買って食べ比べてみようと思ってたのに、買い物しすぎて荷物多くて戻れずに諦めました笑い泣き