これは無理な気が〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

この前見つけたレジデンス内のダンススタジオを覗いてみました。

受付のお姉さんに「ピラティス」をやりたいと言ったら今、クラスがないと・・・
そのうち出来るのか聞いたら出来ないとガーン  そして勧められたのがヨガなのですが、このヨガしかやってないと・・・

{50ED3688-9A02-4826-BDB7-676770D5F28C:01}

スイングヨガというので、日本でもモデルさんとかに人気がありますが、体の固いおばさんには無理だと思うのですが滝汗

もう少し痩せたらトライしてみようかなあせる

この受付のお姉さん、何処かで会った事がある❗️と思い「前に何処か別の所で働いてた?」と聞いたらなんと1年前に3ヶ月だけ通った近所のカルフールの上にあったスタジオの受付のお姉さんでした❗️

そこは去年の9月に閉店してしまったそうです。知らなかった~
チュニジア人のインストラクターが無愛想で嫌いだったので辞めたんでした(~_~;)