マッサージ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

しばらくマッサージに行っていなかったのでもう首も肩もガチガチで・・・
急いで予約を取って前回と同じ近所のサロンへスイーディッシュマッサージへ行ってきましたあせる



ちょうどヘアカットをしてる人とリフレクソロジーをしてる人がいたので写真に撮れるところが少なかったのですが^^:



前回とはまた違うタイ人の人がマッサージしてくれました。肩と首を中心に丁寧にやってくれたけどこりすぎててビックリされました・・・ 今回もホットストーンマッサージを薦められたのでトライしてみようかな~



このサロンの欠点はベットに顔を入れる穴がないタイプなこと・・・普通に顔を横にしてうつ伏せになると余計に首がこってしまい動かすのも大変なんです。何分おきかに左右の向きを変えないと2度と動かせなくなってしまうよ叫び

肩こりを知らないという友達がいますが、私もそんな体に生まれたかったなカゼ