日本に来る前のブランチ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

日本へのエミレーツ成田便は早朝2:50なので前日は普通に過ごし、そのまま夜中の12:30過ぎに家(マリーナ)を出ればokです~やや欠け月星空

なのでその日のランチは夫の希望でブランチへ生ビール

とっても久しぶりにJBRのロタナホテルのブランチへ走る人

{749965CD-8C7A-4B39-9DF8-BDED2B2874B8:01}

{A238A096-664A-47AF-9C61-68EE045D4B2D:01}

{6EE3DB96-D38E-4DFB-9BC4-DD86B88D0427:01}

以前は3つレストランが合同でしたが、今はRossoとベニハナの2レストランになってました(~_~;)

食べ過ぎて日本までのフライトが辛いと困るので控えめ笑い泣き

{7B402FF3-4FC9-4B50-9846-A1D3A1013C1D:01}

{3CFAA287-41E8-4CAD-866A-36460A5451CA:01}

{7AF7A8D3-BFD1-4D5D-B0B1-A4D940AE76D4:01}

{2503712F-9E84-4C93-8666-A18FDB0DFE67:01}

あんまり美味しい物がなく残念でしたがデザートは美味しいかったですプリンマカロン

私がいないと淋しい夫は私が日本でこんなことしたりあんな物たべたり~と話してたらドンドン落ち込んでくるチーン

今回は少し短めでちょうど1ヶ月なので🐱たちと一緒に我慢してねラブラブ