銀座〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

昨日の土曜日は暑かったですね‼︎
お店は秋物&冬物ですがまだまだ暑いし、夏物しか必要ない私には買っても仕方ないし。。。

妹と銀座へお買い物へ行ってきましたニコニコ

まずはランチへナイフとフォーク   妹が行ってみたいというパンケーキのお店へホットケーキ

混んでたので少し待ちましたが(≧∇≦)
ランチで甘いだけのはな…。。とも思ったけどやっぱりパンケーキをオーダーしました❗️

{CC31ABC7-4553-4163-9B1C-C5949F870362:01}

ふわふわで美味しかったですが途中でちょっとあきました汗

マリオンルミネの中のこのお店です。

{FC4E3854-14A4-4C67-8886-C9F31357E23A:01}

他の階にはモンチッチのカフェもありましたけど、今も人気なんですか❓

{77EB72C4-1038-4FC7-854F-03946B4D82F4:01}

{B2AE0F30-4B7A-4825-8459-B2EC208F5EF0:01}

ルミネ、マルイ、プランタンと8時間も歩いてくたびれたショック