大好きパビリオン〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。


とてもキレイで大きなモール、パビリオン❗️ ドバイモールのほうがもちろん大きいですがフードコートやレストランはこちらの方がすごいですウインク

{97C35EFB-0A50-4BEC-9C08-EB7441738009:01}

{5026A425-7213-464D-A376-C2F8BAFAB94F:01}

{D9BA4D70-72ED-4EEE-BDCB-66D19BF2ABAB:01}

最上階にTOKYOという日本の物やお菓子、レストラン、ネイルサロンなどはあるエリアがあります~❗️ もちろんダイソーもね^o^

{194D395C-5937-428E-8753-512DAA2B13BD:01}

ダイソーでお菓子、お店で食材などを買ってから日本食レストランでランチお弁当

ラーメンにしようかしゃぶしゃぶ食べ放題にしようかいろいろ迷いましたが、結局おうどんが食べたい私の希望でこちらへ割り箸

{38EB8721-5600-4215-9832-8C03D9E3175C:01}

{B989FC6C-B777-416E-BB0E-8B37615A06C2:01}

{B6C1030D-29C7-4868-B3A8-2E59536B8077:01}

{45FC3E37-D553-4E87-B870-CABA22F47CB5:01}

付き出しにもサラダがあるのにセットにも同じサラダだ。。。
しかもうどんも天丼も同じエビの天ぷらだよ・・・

味は良かったですが、油っぽくて天丼は無理でした。

ランカウイでの2週間は中華とタイがほとんどだったのでKLでは日本食を食べるぞ~❗️

でももうすぐ日本に一時帰国するんですけどね爆笑