クアラルンプール〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ランカウイからクアラルンプールに移動してます飛行機

クアラルンプールは大好きな場所の1つなのでテンション上がってます^o^
今回で4回目ですが、新しいホテルがたくさん出来てます~

今回も前回滞在した同じホテル  Park Royal Hotelのクラブルームにしました、前回も便利で良かったので~

中心地ブキットビンタンの駅前で伊勢丹のすぐ隣(今回は残念ながら改装中でしたけど)ドバイモールのようなステキなモール、パビリオンもすぐそこなのでラブ

{F9814578-CE6B-4403-B180-36CA10BD3EF6:01}

クラブルーム滞在者はラウンジが好きな時に使えて軽食やアルコール、ジュースなど自由に飲めます^o^
食事は外でしたいけど、出かける前に軽く飲んで行けるのがいいです。

{5EBA340F-3FDB-4C6F-B534-8BC8AE53026E:01}

{0ACFE272-AC31-4777-A13B-015CE190B8C6:01}

{1DAC2978-E96C-4668-A536-DE16CAFFCA1A:01}

そして嬉しいサービスが1日2枚クリーニングを無料でしてくれるんですエプロンTシャツ

プールは利用する時間なかったけど、写真撮ってる時に日本人の女の子が泳いでました浮き輪
{A4400A8A-AAE2-4E6B-A658-EC87CBAE7D14:01}