ランカウイでのペット〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ランカウイもタイと同じで野良猫が沢山います。 タイと違うのはイスラムの島だからなのか野良犬はいません。

みんながお店の前にエサとお水を置いてあげて面倒を見ています!

私たちは毎日同じビーチベットを利用していますがそこのフィリピン人おばちゃんが面倒を見てる男の子なのに名前がミミと言う子が私たちに懐いてしまい毎日ベットの上で待ってくれてますおねがい

{1B647E73-3AB1-4B20-B1E2-07E7DF21E435:01}

{E691CDBE-4299-446C-8F62-B3B1A8FD093E:01}

チャーリーにソックリな子ですが小さいです~
ずーと私の上にいるか隣か足の間で寝てるのでみんなが見ていきます爆笑

現地人がペットを連れてビーチに来てると思ってるみたい(~_~;)

ミミはノラなのに食べ物の好みがうるさくフィッシュでないと食べないそうで、チキンだと振り向きもしないらしいあせる

夫がツナサンドを買ってきてあげたらパンはキレイに残してました(≧∇≦)


こちらのネコはカフェのネコでミミよりも小さい3ヶ月未満の女の子でマハと言う名前です❗️

{B48037A2-7191-4E41-AE7C-96E0D4277C33:01}

{797E4F0C-2EDA-4FCA-B22A-D27DEB78246D:01}

こちらもチャーリーと同じ柄ですが小さくてかわいいの~
マハもミミもダッコしてまったく嫌がらないおとなしいいい子ですドキドキ

チャーリーとは大違いガーン