ロープウェイ〜 | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

 昨日はリゾートエリアが曇りだったので前回行こうと思った日が点検日で休みで行けなかったロープウェイで行く山頂のビューポイントへ行きました車

タクシーで行く途中、行ったことのないエリアを見たり山の途中で沢山のお猿さんたちも見れて楽しい~ニコニコ
{A989933E-27B9-4E17-9F16-1E6A34FB259B:01}

{DC848940-5124-4D7C-ABC9-384587EFCD13:01}

{5A21F413-F57A-4E73-9714-EEF39476A52B:01}

ロープウェイの周りはレストランやお店が沢山あり観光客で賑わってます。

着いた時には雨が降り出してて山頂は雲に隠れてましたが、登ってるうちに晴れるかな~なんて思ったのですが。。。

{F74CFA9E-2F38-404C-9E83-252FC4A770E6:01}

{E76519EC-5B08-4864-B61F-0628C0F5993F:01}

{5EE63980-0F27-4CEC-9D19-39ACF20B63C2:01}

{E4E638CA-C75F-44B6-A91A-8DF7484791A3:01}

1つ目のロープウェイを降りた所では少しは見えていたのですが、2つ目のロープウェイで行くビューポイントは霧?で真っ白で下からでは終点駅が見えませんガーン

でも登ったけどね笑い泣き  まっ白な中に浮かんでる感じ! お天気ならマレーシア本土やインドネシアのスマトラ島が見えるそうです(≧∇≦)

21年の結婚生活で知らなかったのですが、夫はロープウェイ怖いんだって❗️❗️
低いのや短いのは大丈夫だけど今回のみたく高い&長いのはだめだそうで、景色もみず椅子を掴んで動かないのポーン
ロープウェイ楽しいのにな~

下界に降りてランチしたのですが、写真をデジカメで撮ったので後でまとめて載せますね!

ホテルに戻ったら晴れてました晴れ