結局自力で・・・ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

最近本当に太ってしまい、膨大な量の洋服も着られるのはほんの一部・・・ドクロ
パンツ類なんて100本はあるのに全部ウエストがしまらずウエストがゴムのパンツやレギンスしかはけません叫び

ドバイに来てから洋服のサイズも2サイズ大きくなりました・・・・ダウン

今年に入り4キロ太り、ドンドン太っていく私を夫も心配してクリニックに予約を入れてくれました汗 下っ腹がものすごく出てくるのは大腸がんのこともあるそうで・・・

それ以外にも以前は寝られなくて睡眠導入剤をもらったのに、最近は寝ても寝ても眠くて!!
ほっておいたらお昼の12時まで寝てることもしばしばショック!

そろそろ更年期が始まったのかな。。。と思ってましたが一応ドクターに会い。

さらに4か月ぶりに会ったドクターに「太った」と言われたし・・・症状を離したら甲状腺機能障害ではないかということで先週血液検査と尿検査を受けてきました。

そして結果がでたのですが。。。。

ビタミンD値がとても低い以外はどこも問題ないということで・・・・

ビタミンD値が異常に低いのは3年前の検査でも言われてて、注射してかなりよくなったのですが、また下がってしまったようで・・・ 骨粗しょう症になることもあるので飲み薬で治療してる最中なのですが。。。

病気で原因があり太ってればいいな~と!! そしたら薬もらえば痩せるし~  と思ってたのに自力で痩せなければなりませんガーン

ランチやブランチばかり行ってて運動を全くしてないからですよね・・・・
ドクターに食事のことや運動のことをいろいろ言われましたが、8月は3週間ホリデーに行くし、9月は1か月日本に帰るしなあせる







毎日こんな感じでネコたちとゴロゴロしてたら太る一方ですよね^^:  引っ越しが一段落したらちゃんとジムに行かなければブタ