瓜二つ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

通称ねこおばさん イギリス人女性ドバイ歴30年くらいの夫の友達のところへ遊びに行ってきましたネコ



チャーリーに瓜二つの小さな女の子ラブラブ! 私の手のひらよりちょっと大きいくらいの小さな子猫ちゃん~ラブラブ 生後6週間くらいだそうです。 

でもさすがチャーリーに瓜二つなだけありよく動くおてんばさんです汗





私と猫じゃらしでたくさん遊んだのに今度はコチラで夢中になって遊んでます!





この子は貰い手が決まり来週新しい家族のもとへ行く予定です。 幸せになってね~!!


問題はこの子・・・・ モンゴメリーゴルフクラブで保護されたのでモンティー

事故にあったようで友達が連絡を受けて保護に行ったときは左前足がぶら下がった状態だったそうで、すぐに獣医に連れて行ったら安楽死を薦められたけど生きようとしてるんだから何とかしてくれ!!と友達が頼んで足切断で生き延びることができました。



大きな男の子!! 人なれしててとっても人懐っこいです^^ 夫にベッタリ~ ただほかのネコが嫌いらしく、友達が保護してる残り5匹は別の部屋で同居・・・

この子だけを愛してくれる家族募集中です!!