今週のネイル~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

お料理教室で満腹の後、前回も行ったJBRの日焼けサロンのネイルに行ってきましたポリッシュ1

コチラに立って入るタイプと寝て焼くタイプのマシーンがあるようです。 カップルで来た人が「僕は寝るほうで彼女は立ってやるほう」と言ってたので。



ネイルはこちら



予約の時間に30分遅れてしまい受付でも、足の人にも、手の人にもどうして遅れたの?!と嫌味を言われながらやってもらいましたドクロ



足は初めてイエローなどというものにチャレンジしてみましたが、意外と気に入りましたラブラブ



若干深爪に近いくらい短く切られましたが、足爪のお掃除は気持ちがいいな~

ここのポリッシュはOPIなのですがトップコートが別のブランドのものでいつも乾くのにとても時間がかかり、家に帰ってもまだ乾いてないのが欠点です・・・