いつの間に~?! | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

この前ふとみたら、今までチャーリーでさえ登ったことのない一番高い棚の上にケイティが叫び



ここには食べたら困るポトス(ネコに害あり)や壊されたくないランタンがおいてあり、成長したネコ草も隠しておいたのですが・・・・ 

別の日の夜。。。どうやって登ったのかわかりません、180センチくらいあるのに~



降りるのは見ました、そのままジャンプしてました!! 運動神経悪そうなのにすごいなあせる  ネコって以外と高いところとかから降りるの苦手なんですよ。

そこまでして食べたいネコ草、みんな大好きキスマーク





早く次のネコ草の種を植えなければ草原