さよなら、バンコク~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

最終日はホテルを朝6:45に出なければならなかったのですが、以外と早く準備ができたので少しだけ朝食を食べに行けましたコーヒー

毎日食べてたワッフルラブラブ  さすがタイ、甘いの大好きな国民なのでメイプルシロップの隣にコンデンスミルクもあります!!



私も甘いの好きなのでメイプル&コンデンス&ホイップクリームにフルーツを添えて~

オフィスが頼んでくれた車で空港へ車 タクシーの3倍くらいの料金なので「タクシーでよかったのに・・」と私が言ったらいいんだよ、仕事なんだから!汗

夫がエミレーツのメンバーなのでファーストクラスでチェックイン、チェックインだけね^^:



そして2月に来たときも利用したFirstClassのラウンジあぼーん2



ただ・・・ 2月にはあったおいしいコンジーが無かった叫び おまけに最後にここで飲もうと思ってた大好きなタイアイスティーの機械が壊れてて飲めずドクロドクロ 残念・・・

今度はいつタイに来られるかな。。。。 タイ大好きキスマーク