NINETEEN AT MONTGOMERIEでフライデーブランチ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

ちょっと遅くなってしまいましたがこの前の金曜日に恒例の?フライデーブランチにモンゴメリーアドレスのNineteenへ行ってきました~!!

初めて行くレストランですほっこりしましたぞよ



アドレスモンゴメリーはモンゴメリーゴルフ倶楽部内にあるのでプレイしてる人を見ながらお食事ができます。



テラス席からは広々したゴルフコース&お金持ちが住んでるエミレーツヒルズの豪邸が見えるのですがもう暑くて日中に外での食事はきついです・・・

物件大好きな私が調べたところエミレーツヒルズのヴィラの家賃は一番安くても年間1600万円くらい、この前見たとても高い物件が年間で3600万円でしたクラッカー







フードカウンターの1部、もちろんオイスターもありますよ~キスマーク





デザートコーナーソフトクリーム  これ以外にもアイスクリームカウンターやクレープを焼いてくれるところもありました。



それほどテーブル数があるわけではないので、ウエイターさんたちもとても気を付けて見てくれていてワインが減るとすぐについでくれるしカクテルの種類も多かったですカクテルグラス

ダイエットを始めたばかりなので気を付けて食べました、でもデザートは食べちゃったけど^^:





ビーフがおいしかったですが写真がないです・・・

クレープ(レモン&シュガー)にバニラアイスのせラブラブ





ケーキは全部小さいサイズなのでいろいろ試せていいかも~ マカロンも小さいもので2センチくらいのかわいいのなのですが甘すぎて夫にあげちゃいました。

こちらのブランチは12:00~15:30までですが、アルコールは16:30までサーブしてくれるそうで「ゆっくりしていってください」と言ってくれたのですが、私たちはやっぱり満腹になってしまい座ってるのも辛かったので帰途につきました。

ここにあるアンサナスパに2回ほど来たことがありますが、いつも帰りのタクシーが来なくて大変なので金曜日の4時(タクシー運転手の交代時間)でこの立地なので呼んでもかなり待つだろうと覚悟して出たらタクシーが1台止まっててドライバーさんがタバコ吸ってたアップ

ラッキードキドキ すぐに家につきました~