チャーチーが・・・・ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

新しいドラマが始まりましたね~  大好きな斎藤工くんのドラマが始まり1話を見ましたがちょっと恥ずかしいくらいのベタな内容で。。。
WOW WOWドラマとかとても鋭い内容で面白いですよ~!!


それとはまったく関係ありませんが。。。。
チャーリーは今までソフィと2匹だけだったときは馬乗りになって首の後ろを噛むことしかしなかったのですが・・・



チャーリーが子作りにはげみだしました汗

3匹とも避妊、去勢してるので大丈夫ですが、しかもチャーリーケイティが横になってる脇腹に腰をあててクックックッと腰を小刻みに振っております叫び 時々しっぽで床を叩きながら・・・・



ものすごく強くかみついてて離すのが大変ですが、離してもまたすぐに乗ってしまうの・・・

場所を変えて!?



おまけに今まで1度もしなかったソフィにまでやりだしました・・・・ドクロ
まだ11か月のケイティ相手にロリータ&7歳のソフィ相手に熟女好みの両方でしょうか?!

今、春の発情期だからなのか?これからずーとやるのかわかりませんけど女性陣が嫌がって反撃に出るので辞めてほしいですガーン