雨の中マッサージ~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

今日はドバイに雨が降りました雨 夜中は雷もなってました雷  この前降ったのは夏に1時間くらいあった気がしますが?!

ほとんど雨の降らない砂漠のドバイですが時々降った?くらいの雨がありますが今日は結構降ったので道には水溜りがたくさん出来てました。 雨をあまり想定してないのですぐに水溜りになります、下水があっても砂が詰まってて流れなかったり・・・

そんな中、いつもは日傘の晴雨両用の日傘をさして近所のマッサージに行ってきました走る人

お徳クーポンサイトで購入して1度行ったことがあるのですが、再度クーポンが発売されたので4枚購入してました。 先週も1度行ったのですが携帯を忘れたので写真撮れなかったんです。

ビーチ沿いのビルの中にあるマッサージサロンですビックリマーク



何の変哲もないマッサージサロンですが1時間のオイルマッサージ&30分のフェイシャル&30分足つぼと2時間のコースがとてもお徳料金で出来るのでクーポンが出るのを見落とさないようにしてました^^

狭いレセプション汗  コチラは男性のマッサージもやってます。



フィリピン人のセラピストが福岡で4ヶ月だけ仕事したことがあるそうでちょっとだけお話したけど、後は静かにそっとしておいてくれたので良かったです。時々おしゃべりしたがる人もいるからねあせる

帰りには雨はあがってましたが歩道にもあちらこちらに水溜りが出来てて、歩くのは大変~



水かさは2~3センチくらいですがペタンコ靴の人が多いからね。私もオイルマッサージ用のサンダルで行くので渡るのは大変でしたドクロ

写真の彼女も渡り終わってから写真撮ってました、お母さんに見せるそうです!