インスタントラーメン~ | ねこと暮らす in ドバイ

ねこと暮らす in ドバイ

ネコたちとの生活を中心にドバイでの日常をつづっていきたいと思います。

私はラーメンが大好きです~ラーメン

ラーメンとフライドポテトとポテトチップスとアイスコーヒーがあれば1年くらいこれだけで生きていけると思いますあせる だから痩せないんだよね^^:

でも一応ラーメンにはこだわりがあるのでいつも日本でインスタントラーメンを大量に買ってきます!!
あとはタイやマレーシアに行ったときに現地のものと日本のデパートの食品売り場で買ってきます~

ドバイでは以前はスーパーで普通に中華三昧とか売ってたのに今はどこも扱ってません・・・・ 日本食材店で少しだけ扱ってますけど。

この前JLTのパークンショップに行ったら夫がこれを見つけて来ました、「これ日本のじゃない?」と。



メイドインUSAマルちゃんラーメンでした^^:  一応どんなものか買ってみました~

おいしかったら報告しますねニコニコ