ハンモックに入りたい。。。 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

膀胱炎になってしまった

にこ

 

膀胱炎の原因なんですが

何かストレスがあったのでしょうか?

考えられるのは。。。

 

前回の犬歯の抜歯で

病院に行ったのがストレスだったのかはてなマーク

 

お薬開始から2日目

トイレの回数も減ってきて

おもらしする事も無くなり

ちょっと安心していますあせる

 

 

 

るな

 

 

 

image

 

ハンモックに入りたい

るな

 

image

 

もちが入っているので

入れず。。。

後ろで待機中汗

 

image

 

あきらめて

隣のかごベットに入っていました

 

image

 

ぼく

お薬頑張って飲んでるよ~グッ

 

 

昨日ちょうど飼い主が

夜勤の出勤時間ごろに

大きな地震があったんですね~

 

夜勤中ずっとテレビの画面に

こんなテロップが出ていて

下矢印

「南海トラフ巨大地震に注意」

 

びっくりしました。

怖いですね~アセアセ