にこ再び病院に・・・ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
世界最強の空気清浄機Airdog
使って見て思ったこと。。。
 
猫が乗るとアラームが鳴るけど
そのまま乗り続けると
チャイルドロックが外れて
電源が切れちゃうことかな。。。アセアセ
 
今朝起きたら
どうやらずっと乗っていたのか
もなかがAirdogの上でくつろいでいて
電源が切れていました。。。あせる
 
何か対策はないのかな~はてなマーク
 
 
 

 

にこ

 

実は数日前からトイレが頻回になっていて
昨日はトイレが長くて
出てこない。。。
 
あちこちでおしっこ垂らしていて
拭いたら薄ピンク色でした
膀胱炎かな~えー?
そう思って
今朝は朝一で病院に行って来ました
 
 
 
 
image
 
食欲もあり元気はあります
 
image
 
超音波で検査した結果
大きな石などはなく
膀胱炎の可能性があると診断されました
 

 

 

 

病院も明後日から

お盆休みになってしまうので

抗生剤のお薬が

10日間処方になりました。。。

 

頑張って飲もうね~ビックリマーク

早く治るといいね。

体重は2.5kgに増えていました

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますね~グッ