とろが旅立って今日で1年 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

くろくろコンビのうぷちとうる

黒い子は写真を撮るのが

本当に難しいです汗

 

目と鼻と口がどこにあるのか。。。

暗いところに居たら

全くわかりませんあせる

 

今日はお休み

朝から曇っていて夕方には雨

 

明日は朝から大雨の予報

日勤なので注意して出勤しないとね~

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

ブログの編集を見ていたら

この記事が。。。

 

今日は去年の今日突然死した

とろの命日でした悲しい

 

まだ6歳だったので

本当に早い旅立ちでした。。。

 

 

 

 

エキゾチックショートヘアの

ハチワレちゃん

 

 

おとなしくて可愛い子

 

 

 

副鼻腔炎が持病で

小さいお鼻の穴が詰まりそうで

ベロを出して口呼吸していました

 

image

 

余りにも早いお別れ

しかも突然死だったので

 

お別れも言えないまま

たった一人で旅立ってしまいました悲しい

 

もっと撫でてあげたかった~

今頃はお空で

元気に飛び回っているかな。。。

 

ずっと忘れないよ。。。