ころがる~ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
昨日は去年突然死した
とろの命日でした悲しい
 
突然のお別れは
受け入れるまでに時間がかかります。
まだ6歳という若さで旅立った
とろ
 
今はお空で元気に過ごしているかな~
いつでも遊びにおいで!
 
今日は出勤時間と帰宅時間
どっちも大雨でした。。。
行きも帰りもすごかった~(;・∀・)
 
明日は晴れるのかな。。。
 
 
 

 

でこ

 

 

 

暖かくなってくると

 

 

こうしてくねくね

 

 

ころがる~気づき

 

 

無視してると。。。

 

 

下に降りてきて

飼い主にくっ付いて

 

 

寝ちゃいました~zzz