2日目で断念 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
枕難民の飼い主
飛びつくように購入した
 ニトリの枕
2日間使いましたが。。。
私には合っていなかったようです悲しい
 
昨日は夜中に目が覚めて
少し眠れなかったので
高さを元に戻して寝て見ましたが
今朝起きたら腰と首に痛みが。。。
 
この枕のレビューで枕がダメで
足に使っている方がいたので
 
私も足に使って見ようと思います。
今日は夜勤で寝られないので
明日から試して見ますあせる
 
この枕のレビューで
「8㎏の猫様専用になっていて
飼い主は使えていません」
 
このレビューを見つけた時には
笑っちゃいました~笑
うちもそうなるかも。。。
 
今回の枕も失敗でした。。。
残念悲しい
 
 
 

 

にことはーと

 

 

 

眠そうな顔のにこ

 

 

眠いね~

おじいいちゃん見たいな顔だねゲラゲラ

 

 

おかあしゃん

また新しい枕ダメだったんだって~アセアセ

早くいい枕見つかるといいね。。。

 

 

今日は夜勤の飼い主

頑張って行って来ますグー