枕難民 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
でぶでぶコンビに比べて
とってもスレンダーな
らて
 
末っ子のらては元気で
いつも飛び回っていますダッシュ
 
そして以前は猫たちが
カーテンレールに乗ってしまい
困っていた飼い主
 
昔はしおやたーざんの
ベンガルコンビが良く登っていましたが
 
現在カーテンレールに登れるのは
らてだけなので少し安心しています
 
 

 

 

 

 
実は飼い主は枕難民でして
中々良い枕に巡り合えません悲しい
いくつ枕を持っていることか。。。
 
ニトリのCMを見て使って見たくなり
さっそく昨日の夕方
 
下矢印
 

 

これ買ってきました。

 

 

高さの調整も出来ます

 

 

余りに大きくてびっくり(;゚Д゚)

 

 

かぶせるタイプの枕カバーも購入

 

 

ベットにセットしたら

こんな感じ

 

昨夜は低めにして寝て見ました

肩まで枕があるので

何だか変な感じ。。。

 

まだ良いか悪いかわからないかなはてなマーク

快眠出来るといいな~

枕選びって難しいですよね。。。

みなさんはどんな枕を使っていますかはてなマーク

 

 

 

 

image

 

ぼくはおねいちゃんが枕

 

image

 

ぼくは爪とぎが枕

 

image

 

ぼくはベットの下のここが

枕代わりさ~