近くにある指定文化財 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
職場に届いた4つのケーキ
どれも美味しそうでしょう~お祝いケーキ
 
利用者さんも職員も
美味しく頂きました~ウインク
 
クリスマスケーキって昔に比べると
高くなりましたよね~
 
まずイチゴいちごが高いですもんね汗
 
 

 

 落ちそうなもなか

 

 

 

ふとベットを見たら。。。

 

 

もなかが落ちそうに寝てましたzzz

 

 

 

それにしても真っ黒

目と鼻がどこにあるのかな~あせる

 

 

 

職場近くの水車小屋

 

 

 

職場の下に藁ぶき屋根のお家はてなマーク

 

 

わかりずらいのですが。。。

左側に大きな水車があって

回っていました。。。

 

聞いたところ

指定文化財だそうです気づき

 

時間がある時に

もっと近くまで行って見ようかな~