沢山のクリスマスケーキ | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
とっても密度の濃い
ベットの上の光景
大きな猫団子でしたね~気づき
 
みんなでくっ付くと
あったかいもんね~!(^^)!
 
 
 

 

 TODAY'S
 
今日はクリスマスイブ

 

 
職場にケーキが4つ
届きました~お祝いケーキ
 

 

 

8号と6号

大きなケーキ

 

 

いちご

 

 

マロン

 

 

生クリームいちご

 

 

チョコレート

 

利用者様には好きなケーキを

食べて頂きました~ニコニコ

 

残りは職員で。。。

私は生クリームいちごとチョコレート

2種類頂きました~お祝いケーキ

 

美味しかった~ウインク

 

 

image

みなさん

素敵なクリスマスイブを

過ごしてくださいね~サンタ

 

image

メリークリスマスクリスマスツリー