つぶとなるとの様子 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ハンモックの上で並んで
お外を監視していたマンチコンビ
ぜろとはーと
 
監視中に何かあると
すぐに教えてくれます気づき
 
お外を見ているのが好きな
2にゃんでした~音譜
 
 
 

 

ひなの願いが叶ったね!

 

 
 
imageimage
 
やっと叶った
ひなの願い
 
なるとにくっ付いて
一緒にいられるようになって
良かったね~ラブラブ
 

 

 

なるとは再発せずに

過ごせていますチョキ

 

image

 

あたし

うれしいわ~ウインク

 

 

image

 

つぶも穏やかに呼吸していて

落ち着いていますチョキ

 

ご飯も今までどうりにパクパク

元気です。

 

image

 

抗生剤の薬は今日で終わりです

頑張ったねビックリマーク

 

つぶの呼吸状態も安定

なるとの直腸脱の再発もなし

 

今のところ2にゃんとも

落ち着いて過ごしています!(^^)!

 

飼い主もひとまず安心しています。

どうかこのまま

落ち着いて過ごして欲しいです。。。