2にゃんでお外監視中 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 
いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
牙を出したままちんまり
気持ちよさそうに寝ていた
にこ
笑えましたね~笑
 
にこは飼い主が帰宅すると
車の音と足音で飼い主を見分けて
玄関でお迎えしてくれます!(^^)!
 
でも家に入っても
すぐに抱っこ出来ないから
待っててね。。。
 
そう言って着替えて抱っこすると
何回も何回もスリスリ~音譜
 
それが帰宅した時の
にこ流のあいさつになります
可愛くて仕方ないですラブラブ
 
仕事の疲れも
すぐに吹っ飛んじゃいますね~(^^;)
 
 
 

 

今日は2にゃんで。。。

 

 

 

 

お外の監視が大好きな

ぜろ

ハンモックに飛び乗り

 

 

スタンバイ気づき

 

 

 

今日ははーとと一緒に

お外の監視中目

 

不審者が来たら教えてね。。。

 

今日は地元のお祭り

花火大会も。。。花火

近いので音が大きくて

いつも猫たちがびっくりしてますアセアセ