はぴば~かぐや10歳&でこ8歳 | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

 

いつも訪問温かいコメント

ありがとうございます。

 

我が家の横綱つぶ

本当に大きい子なんですが

前横綱のちゃいには負けます

それでもなかなかの

おデブちゃんです!(^^)!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
かぐや10歳の誕生日

 

おめでとう!!

 

 

 

かぐやはオッドアイの綺麗な目の

立ち耳のスコティッシュフォールド

 

 

我が家の家族になったのは

もう11ヶ月になった頃

 

目の色が右と左で違うから

おかしいとクレームをつけられて

出戻りしてきた子

 

 

ブリーダーさんのお家でケージにずっと

入れられて可哀そうでした。。。

レスキューしてきた子です

 

名前は血統書の名前のまま

かぐや

 

 

少し目が弱い子で

点眼は欠かせませんが・・・

 

 

大きな病気もせずに

過ごしていますチョキ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
でこ8歳の誕生日

 

おめでとう!!

 

 

 

 

この写真に一目ぼれして

我が家に迎えた

初めてのエキゾチックショートヘア気づき

 

 

小さくてお水を飲むのも

大変だったね。。。

 

 

 

本当に小さい子でした

 

迎えてすぐに飼い主が骨折して

入院してしまったので

でこの一番可愛い時に

余り一緒にいられなかったのが残念。。。

 

 

 

すくすくと成長して

立派なエキゾになりました気づき

 

image

 

 

imageimageimage

 

飼い主の事が大好きで

いつも膝の上にやってきますラブ

 

6歳の時におしっこが出なくなって

何回か病院に通いましたが

 

サプリを毎日飲んで

今ではおしっこの病気になることは

無くなりました

元気に過ごしていますチョキ

 

 

かぐや&でこ

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■