ぼくスリムに見える~? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント
ありがとうございます。
 
ハンモックの上で
面白い格好でくつろぐ
ばず
結構大きいのがわかるでしょ~あせる
筋肉質でがっちりなんです!
 
昨日は日勤で1日勤務
今日は半日勤務
 
今月はお休みが少ないので
半日ずつの勤務が2日で
1日分のお休みなんですえーん
早く職員を増やして欲しいです。。。悲しい
 
 

 

我が家の横綱つぶ

 

はてなマーク
つぶが小さく見える~目

 

 

ね~ね~

ぼくスリムに見えるでしょはてなマーク

 

 

でもこうして撮ると~気づき

 

 

え~えー

デブじゃんあせる

 

 

やっぱり大きいじゃんビックリマーク

大きいのがバレちゃったねガーン

 

写真の撮り方で

小さく見えることもあるんだね~ニコニコ

 

明日はお休み~!

ゆっくり休みます音譜