甘えん坊さんになったなると | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメントありがとう~

 

くうの嘔吐止まりました。

食欲はあるのですが腎臓サポートのカリカリを

ほとんど食べなくなり

たれとぴかのキトンを盗み食いあせ

仕方ないのでキトンを少し混ぜて

食器に入れるのですが・・・

キトンだけ拾って食べるので

結果足りなくなって空腹になり嘔吐

これが原因のようです。

なので・・・

昨日からはささみを別に食べさせています。

 

 

 

 

 

最近なるとが甘えん坊さんに・・・

 

飼い主がPCいじってると

近くに来てはスリスリスリスリ照れ

 

 

 

 

くうとも仲良しラブラブ

 

 

ホカペもお気に入り

 

 

弟たちが出来たので

少し甘えん坊さんになったのかな・・・

でも抱っこは嫌いです(;´・ω・)