ねじのお得意スタイル | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメントありがとう~

 

昨日嘔吐したくう

心配しながらの夜勤でした・・・

帰宅して真っ先にくうのところにあせ

元気もありご飯も食べてくれたので

ひと安心して寝たのですが

夕方になり再び少量の嘔吐

白い泡状の嘔吐でした・・・

様子を見て明日また病院かな~ショボーン

 

 

ちなみに昨日の多量の嘔吐は

飼い主のベットの上汗

そして今日は・・・

タワーの上から嘔吐したので

 

 

 

 

下にいたはぴにゲロが・・・

 

びっくりしてこの顔(-_-;)

 

 

 

 

 

ねじ

いつも笑えるお得意のスタイルで

 

 

 

(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

 

 

くつろいでます

 


 

ぼくもできるかな~

(;^ω^)