気を抜くと・・・・(◎0◎;))))))) | 猫の星

猫の星

私 neko- が 思いつくままにポチポチとマイペースで色んなことを書きます。

おはようございます。

 

コマっちが私が座る椅子のそばでこんなふうに何かを要求されるときは、大抵決まっています。

 

「そこに座りたいでツ。」

 

 

速やかに椅子を立つ私。

 

 

 

食事中だろうがなんだろうが、下僕の当然の義務。

 

我が家のダイニングチェアは、大概誰かに占拠されてる場合が多く。

しかももれなくひざ掛けの中に潜り込んでいるので、居るか居ないかもいちいち確認してから座ることになります。

 

 

が、たまに。

ボーッとして何も考えずに腰掛けようとすると大変なことに

 

まぁ、それでもよくしたもので、椅子には浅く腰を下ろすクセがついてるので、惨劇は避けられるんですけどね。

ホントに、色々神経を張り巡らさないといけない我が家です。