充実のお茶会でした(*^^*) | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

昨日は起業コンサル&サルサダンサーの石田頼子さんに招致していただき
『お財布ヒーリングお茶会』を銀座で開催しました♪





仕事やお金の話ですごく盛り上がりましたー!!

お財布ヒーリングもいつものセッションのように
たーっぷりカウンセリング&ヒーリングも行えまして
デトックスの涙が出たり、天使が舞い降りたりと
たくさんの奇跡が起きました。。



今年の1月に出逢い、約半年後の再会♡
お互い全然違うステージにいて、本当に再会できたことが嬉しかったです。

また、惜しみなくビジネスのことを教えていただいて、ありがとうございました♡
来年の夏は、今年以上に引きこもり月収7桁の記録を作ります(笑)
沢山の愛情溢れて言葉で私自身も癒されました。
本当にありがとうございました♡



大人のための保健室 工藤由紀子さん より☆


今日は、お財布ヒーリングに加え、ビジネスの相談までいていただいて、
とても濃い時間を過ごさせていただきました。
高江洲さんに、リアルでお会いできてよかったです♪
とても、チャーミングな方で、でも、ビジネスでしっかりと結果を出されてる!
すごいなと思いました!
私もこれから出産を控え、今日いただいたアドバイスをやりながら、
整理していきたいと思います。
また、いつかお会いしたいなと思いました^_−☆
今日は、ありがとうございました!


妊活を応援するスピリチュアルカウンセラー 蓮水りのさん より☆



ビジネスも、肩の力を抜くとふわっと上昇することがあります。
「ガンバルぞぉぉぉぉぉ!!!!!」と気合を入れてうまくいくことももちろんありますが
入れっぱなしで肩がガチガチでは疲弊してしまいますから
行動は頑張るけど、心は楽に♪が理想ですね^^

お財布ヒーリングではその力を込め、
それぞれの望む収入を設定させていただきました☆


とっても楽しいお茶会でしたので、
また少人数で開催するのもいいかも!と思っております☆
招致していただけたら全国どこでも参りますので、
ぜひお気軽にお声がけくださいませヾ(≧▽≦)ノ

招致のお問い合わせについて



ご参加いただいた方々、ありがとうございました♡
ビジネスもプライベートも、軽やかに幸せにいきますように(*'ω'*)