今日もセッションデーでした♪ | 経済的自立と自由を叶えたい女性のための起業&マインドサポート

今日は対面セッションデーでした☆

大宮で午前と午後に行っていたのですが
大宮駅までの短い道のりで滝のような大雨に降られました( ̄□||||!!

でも今は青空が見えている…
不思議なものです。



そこでふと思ったんです。
もしこの短い道が、自分の人生ならってどうなんだろうって。


もしかしたら、雨宿りすれば雨は回避できるかもしれない。
ただ、雨がいつ止むかはわからない。

でも今頑張って進めば、びちょびちょに濡れるけど必ずたどり着ける。
ちゃんと道もあるし、一応傘もある。



あなたなら、どっちを選びますか?(笑)




私は、後者かな。
絶対止むならもちろん待つけど、
絶対たどり着けるならその方がいい。

短い人生ですから、ね(^^)








濡れたって、乾くしね。