噛めるって幸せ~ | anco's Factory

anco's Factory

ニセ・こマダムの喜怒哀楽・・・年齢は聞かないよーに!?

 リンパの痛みから解放され、ご飯を美味しく頂いております。

何が嬉しいって、そしゃく出来る事。


自分の歯で噛み、その味を楽しみ飲み込むって普段は簡単な事なのですが、今回の事で

その当り前の事が大事なんだって思い知った私でございます。

歯も大事だよね~、ブラッシングは大事よ~歯医者さんに教わって下さいね!!


外耳炎も何とか治まってくれたんですが、ばぁば菌がどうも私になついてくれちゃって、鼻声と

咳が治りません。

扁桃腺は治ったのに。

いつになったら完治するのでしょーか??


治ったら、全快祝いで飲みに行きたいおっ!!



久々、しいなさんの寝姿。

ヒトの枕に頭を乗せてます。


anco's Factory



anco's Factory

暑くて寝苦しくなってきたこの頃なので、夜の彼はお風呂場前で寝てます。

涼しいらしい。


そうそう。

昨日はドライカレーにしました。

ひき肉もどきとして、高野豆腐のみにしました。

これが奥さん、イケるんですよっっ

セロリも入れちゃったりして、騙し料理もなかなか宜しいですわよ♪


anco's Factory


セロリ

にんじん

たまねぎ

パプリカ 赤・黄


高野豆腐 ・・・戻してから千切って、フードプロセッサーで細かくしました。