赤松利市 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



もつ煮込み(  ̄▽ ̄)

新橋の老舗酒場の「あじろ」
常連客にも店主にも愛された清廉な美女が
殺されて…

立ち飲み屋のマドンナ
職業偽装、パパ活斡旋、深夜の奇行…
彼女は嘘をいくつ重ねたのか?
その正体は悪女だった

人情酒場の闇堕ちミステリー

って事で では早速本

赤松さん 何作か読んでるけど
なんとなく気持ち悪い印象←良い意味で
(心理的嫌悪感を感じる作品)
で、今回の作品 ブロ友さんが
自分発掘で期待大で読んだのに、そんなに
闇堕ちじゃなかったショボーン
落ち込んでたので(笑)読んでみよう!と

φ(・ω・*)フムフム...
んー…どのキャラもあんま深く書かれてないから
かなぁ
なんとなく、こんな感じの人って理解出来る
けど 理解出来るだけで好きになるまでいかない
チャームポイントや魅力がはっきりしてない
だから、淡々と話が進んでいく
闇堕ち部分も、中途半端かなえー
作品選びって難しいね