椹野道流 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



シリーズ最新刊(  ̄▽ ̄)

芦屋の定食屋・ばんめし屋で働く元俳優の
海里は、休みの日に作家・淡海五朗の家で
朗読の練習に励んでいる。演じることの
楽しさに気づき、淡海の創る物語を表現
するため懸命だ。ある日の帰り、海里は淡海の
屋敷の前で、大きな黒い犬に出会う
犬はまるで海里たちを導くようにある家へと
向かい、海里たちはそこで悲しい現実に
直面する。そして「マヤ」と名付けられた犬の
周りで不思議な出来事が…
犬も主役の記念すべき第20弾!

って事で では早速本

20弾!びっくり
凄いね~面白いもんなー
椹野さんは猫派なのに今回 犬回でした
そしてサンドイッチ!
はぁ…椹野作品(一般&BL)どっちもお腹が減るニヤリ

ねこまま的 椹野作品イチオシは
「鬼籍通覧」シリーズ(BLじゃないよ)
監察医が主役のちょいホラー
BLの方はそれぞれ単話でも読めるんだけど
ゆるく繋がってるから(同じ病院とか兄弟とか)
選べない口笛