秋吉理香子 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



ミスコン(  ̄▽ ̄)

リゾートアイランドに集められた
外見と内面の美を競うコンテストの
最終候補者。メンバーは
女子高生モデル、経営者、小説家、シェフ
医師、インフルエンサー、大学院生
の七人。これから二週間、互いを高め
合いながら、最終審査の準備を行う
だが、その日々を見守る立場の主催者が
瀕死の状態で見つかり、やがて、もう一人…
不穏な空気が漂うなか、参加者の巧妙に
隠された嘘も明らかになっていく
驚愕の結末が待ち受ける、著者渾身の
長編ミステリー

って事で では早速本

前回ちょっと毛色の違う秋吉作品だったので
The秋吉なイヤミスが読みたいぞ!と
女が数人孤島に閉じ込められて事件発生!
期待大口笛
どうなるの?犯人は誰?動機は?
…ええ!Σ(Д゚;/)/
いや、犯人はあの人かなぁとは
なんとなく思ってたけど、動機よ!
設定も動機もイカれてんなニヤリ←誉めてます
面白かったけど、ラスト(動機)が
読めなさすぎて唖然としてます