櫻田智也 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



シリーズ第3弾(  ̄▽ ̄)

昆虫好きの心優しい青年・えり沢泉
行く先々で事件に遭遇する彼は
謎を解き明かすとともに、事件関係者の
心の痛みに寄り添うのだった
ハンターたちが狩りをしていた山で起きた
銃撃事件の謎を探る「白が揺れた」
花屋の店主との会話から、1年前に季節外れ
のポインセチアを欲しがった少女の真意を
読み解く「赤の追憶」
ピアニストの遺品から、1枚だけ消えた
楽譜の行方を推理する「青い音」など
全6編

って事で では早速本

えり の漢字が出てこないショボーン
魚偏に入る→えり です

毎回おもうけど 虫好きなえり沢くん
虫は全然(ほぼ出てこない)
虫が苦手な ねこままにはありがたい口笛
で、えり沢くんが主役で探偵なんだけど
良いわぁ 好き(人´3`*)~♪
飄々と、淡々とした感じが、今時男子なんだよね
おっちょこちょいでとぼけた所もよきニヤリ
まだまだシリーズ続くよね
面白かったです