結城真一郎 | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト



初読み作家さん(  ̄▽ ̄)

・家庭教師の仲介営業マンとしてしのぎを
 削る大学生。
・娘のパパ活を案じながらも、マッチングアプリに
 勤しむ中年男
・不妊に悩んだ末、精子提供を始めた夫婦
 リモート飲み会に興じる学生時代の腐れ縁
・人気YouTuberを夢見る、島育ちの小学生
 四人組。微笑ましく、愛おしくて、時に
 愚かしい。令和を生きる私たちのニューノーマル

…本当に?

読みながら覚えるかすかな違和感と確かな
胸騒ぎ。それでも、あなたの予感は必ず
裏切られる!
緻密で大胆な構成と容赦ない「どんでん返し」
の波状攻撃に瞠目せよ

って事で では早速本

ずーっと読みたかった口笛
表題作「#拡散希望」が
日本推理作家協会賞〈短編部門〉受賞作

φ(・ω・*)フムフム...期待大!
5話の短編集でした
どの話も どこか不穏でじわじわとくる
違和感 良いわぁ好き(人´3`*)~♪
「世にも奇妙な物語」や「笑うセールスマン」
が好きな人はハマる
勿論ねこまま 大好きだ口笛