織守きょうや | ねこままのお気楽日記

ねこままのお気楽日記

読書感想や日々のこと 時にアホめの妄想ゴト

 

シリーズ第1弾(  ̄▽ ̄)

 

推理小説の名探偵に憧れて開設した

〈天野春近探偵事務所〉

主な依頼は浮気調査ばかりと理想

どおりにはいかないが、ときに探偵

らしい仕事が舞い込むこともある

しかしその大半は、春近の特異な

能力を当てにしたものだった

制約の多いその力に振り回されながらも

春近は霊と人を救うため調査にあたる

霊の記憶が視える探偵が挑む二つの

事件を描いた、霊能力ミステリ!

 

って事で では早速本

 

がっつりハマった織守さん

ハマるきっかけになったのが

このシリーズの第2弾でした

これは絶対読まねば!とニヤリ

 

はぁ…良い 好き(人´3`*)~♪

春近優しいよね 容姿の描写は無いけど

ねこままの中では熊さん系イケメン

楓←誰?も良い子よね

2人の食事シーン ほっこりする照れ